「豚かん」公式ブログ ”韓国料理はROCKだぜ!!!”

当店の日常や味へのこだわりなど「豚かん」の全てを赤裸々にROCKに伝えるブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大震災後の豚かんの営業に関しまして

2011-03-20 09:48:03 | 店長
今回大地震で大変多くの方々に被害が及んだと思います。

東京ではなんとかこれくらいでしたが、東北の大勢の方々の

今現状は大変厳しいと思います。心が痛くて言葉にできません。

早く皆さんの苦しみが解決できる事を祈ります。


新大久保の雰囲気も今はかなり変化がありまして、殆どのお店が

閉まっております。留学生達(バイト)が本国に帰りお店の営業が

難しくなり閉まっているお店が多く目に入ります。


そんな中豚かんでは私を含めスタッフの皆が集まり今の皆の心境を

話し合いました。もちろん今の状況が怖い、心配または本国にいる

親や友達の心配の電話など、怖がってるのは当然の事!

ただ、私達が日本に来た目的を考えよう!今の日本政府の情報を信じよう!

私ができるのはここで怖がらずにこの危機を乗り越えよう!

と結論にたどり着きました。


今豚かんは閉店時間だけ1時間早くして
 
12:00~0:00時まで

(月~金曜日は15:00~17:00まで休憩)

普通通り営業しております。


早くこの危機を乗り越えるよう祈ります。

そして私達ができることを頑張りたいです。皆さんと一緒に!!!
コメント (3)

やっぱり優しいユチョン!!!

2011-03-04 03:09:36 | 店長
今日は皆様に素敵なご報告がございます。

実は先週の土曜日にユチョンさんがご来店した時お店にサインをいただいたのですが、

もう一枚ユチョンさんのファンの皆様のためにお願いをしてたところ、

もう一枚を書いていただきました。とても優しい!!!

それで皆様にこのサインを応募して頂き、その中からお1人様にプレゼントすることにしました。

お店にいらっしてお会計の際にお1人様1枚ご応募してください。

来週の月曜(7日)から応募をお受けいたしまして、締め切りは4月30日までです。

たくさんのご応募お待ちしますのでよろしくお願いします^^


最後に私、ユチョンさんのパワーにびっくりしてます。

一日のブログのアクセス数が連日15,000件を超えております。

それでお店に予約のメールや電話がさっとして私一人で対応するのが、

今現状難しいです。でも頑張ります!

ネット上でのご予約をしてたお客様には一応お受けいたしまして、

もしご希望の日に席の用意ができない場合はすぐにご連絡させていただきます。

それ以外に席がご用意できたお客様には返信メールがちょっと遅くなることを

ご理解して頂きたいと思います。

それと、もう一つユチョンさんが座ったお席のご希望についても、

できるだけご希望に応じるようにしますが、お店の混み具合によっては

すべて対応できない場合がありますのでご協力とご理解のほどお願い申し上げます。

ファンの皆さんもユチョンさんを似ていてお電話で予約する時とても礼儀正しくて

優しい方々が多いんだな~と感じております。ありがとうございます。^^


最後にお店を他のお店と間違えることが結構ありまして、

この店は豚かんと申しまして

新宿職安通りに位置しております。

韓国スーパ韓国広場を背にして右側で約15メートル離れております。

目印として747カラオケビールの2階です。

http://r.gnavi.co.jp/a947600/map/


コメント (20)