「豚かん」公式ブログ ”韓国料理はROCKだぜ!!!”

当店の日常や味へのこだわりなど「豚かん」の全てを赤裸々にROCKに伝えるブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始の振る舞い!!!

2007-12-29 11:45:13 | Weblog
お正月になると豚かんには遠方からはるばるいらっしゃる

お客様が多い。そんなお客様に何かできないか?考案中です。

新たな一年を気持ちよくスタートしていただくための気持ち

のこもったサービスに加え何か・・・ん~


がんばってみます。まずは年末怒涛のラストスパート!!!!


店長:連日満席で連日歌ってます!!!がんばるぜい!!!
コメント (1)

ついつい、店長にリクエスト!!!

2007-12-18 16:31:31 | 店長
年末になると酒が進む。

豚かんの豚肉には酒が合う。

つい調子にのって店長の演奏が終わると・・・

「店長!「粉雪」!お願い!」

なんてことが珍しくない。

そして店長がまた歌う「こ~な~ゆき~ねぇ~♪」

また調子にしまったと反省するのであった。

あ~忘年会、あと5回もある・・・

うち3回は豚かんだから良しとするか
コメント

年末年始休まず営業【大晦日、元旦ランチ除く】

2007-12-14 23:16:00 | Weblog
クリスマス、大晦日、正月と師走の風が身にしみる今日この頃。
マッコリを飲みすぎて体調など崩さないように気をつける今日この頃。

年末忘年会シーズン真っ只中、豚かん の厨房、ホール、店先は
非常に大忙しです。

カムジャタン、サムギョップサルがもちろん大人気です。

昨年は12月に3度もご来店されたお客様がいらっしゃいました(嬉)

満席になれば歌う準備ができています。

音響設備がないほうが良いなんて声もありますが、色々と工夫してます。

年末年始は、初詣のあとに「サムギョップサル」をたべて元気な年明けを!
お待ちしております!

年末年始休まず営業いたします!【注意:大晦日、元旦はランチがお休みです】

おーし!がんばるぞ!!!豚かんファイティング!!!
コメント

豚かん同様、サービスは心です

2007-12-12 22:58:19 | Weblog
豚かんとも深い中であるコンサルティング会社『グローマーリンクス』さんの
ブログになかなか面白い記事が・・・

やっぱり「アシアナ航空」か・・・

サービスは心ですな

【下記ページ記事参照】
http://blog.goo.ne.jp/glomarlinks/
コメント

豚かん特派員in ソウルです

2007-12-06 22:46:29 | Weblog
またもややってきました。ここソウル。

飛行機が1時間遅れ空港に降り立つと・・・「寒い~」

厚手のコートをもってきてよかった~と安心して外で

スンデを食べていたら「雪?!」が降ってきました。

年末のお店が忙しいのに、ここソウルも忘年会ムード。

ですが、テレビをつければすべて「17代大統領選挙」一色。

13日投票なのですが、有力候補の疑惑や公約がどうのこうの~

でも誰が当選するかで国が左右されるのが韓国。

誰がやってもあまり変らない日本と違って注目が集まってます。

スンデ旨かった・・・こんな寒い日はやっぱり豚かんのカムジャタンです。
コメント