「豚かん」公式ブログ ”韓国料理はROCKだぜ!!!”

当店の日常や味へのこだわりなど「豚かん」の全てを赤裸々にROCKに伝えるブログです!

豚かん日記!

2012-04-24 01:15:42 | 店長
いつも豚かんをご愛好して頂くたくさんの皆様に感謝いたします。

久しぶりのブログですね。。。。ちょっと照れますね。

皆さんもご存じの通り豚かんは昨年11月からリニューアル・店舗拡大に伴う

工事を始め予定より2週間近く遅くなってリニューアルOPENをしました。

今、その時を振り向いてみるといろんなことが思い浮かびます。

工事が順調に進まなくてお客様にしていた約束も守ることができなくて

多くのお客様に大きな迷惑をかけてしまったことは今だにも胸が痛いです!

すべてが私、自身の責任だと思っております。

でも、今まで7年間豚かんのことを心配してくれるたくさんのお客様に

勇気付けられて、もっとポジティブな思考で頑張るべきだと教えて頂きました。

すべてがお客様のために!!私ができることをこれからまた、初心に戻り頑張りたいと

思います。

一つ!一つ!丁寧に皆さんの幸せのためにこれから豚かんはスタッフ一同団結して

皆様に笑顔で帰りますようにしたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

豚かんの店主 全より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿