とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

新しいおともだち☆とんキビ

2022-05-13 22:59:00 | とんがり&キビたん
キャラクターで好きなものひとつ、リラックマのキイロイトリ🐤カワイイ


そんなキイロイトリの今回の着ぐるみが、何とオカメインコ!

可愛い×可愛いで、もうひと目お店で見かけて迷わずお迎えしました❤️

『…わっ?』

とんがりが気付いた…(笑)
新しいお友達ですよ✨

『…なんですか、これ…』

ちょっと腰が引けてるとんがりに対して

『?誰でスか、これ』

テクテク寄ってきたキビたん👀

『初めて見まスね』
『…怖くない…?』


『こんにちはでス?』
『…おそるおそる…』
ふたりでワイワイと囲んじゃって…。
可愛いだらけで私が癒されてました😊ホクホク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。