とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

至福のカキカキタイム☆キビたん

2015-06-13 21:56:15 | とんがり&キビたん
『は~…』

キビたんカキカキタイムです。

『ほへ~…』

キビたんは、くしゃくしゃカキカキ派です

『もっとでスよ』

ぐいぐい催促しますよ
鼻の穴を、もにもにマッサージするのとか好きなのです。

『アゴも好きでス』


『は~』

気持ち良いですか~?

『サイコーでスー!』

あはは、私もサイコーですよ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2015-06-14 09:34:23
きびたんのリラックスした表情かわいすぎますね!
気持ちいい~っていう顔してくれるとこっちも癒されます☆
でもたまに「そこじゃない!」って噛まれることありませんか?(笑)
返信する
☆あやさんへ (きいろ)
2015-06-14 22:37:11
ふんにゃりリラックス☆
可愛いありがとうございます♪
こちらもふにゃりとしてしまいます(o^m^o)
カキカキ指導!入りますよ~
とんがりのほうが厳しいかな。
鳥さんあるあるネタですよね☆
返信する
Unknown (権造おかん)
2015-06-14 23:17:24
キビたん、すっごく気持ちよさそう~!!
一番下のお口開けちゃってるお顔なんて
至福のお顔ですね~!!かわいいなあ~!!


ぎんちゃんはね、カキカキしてる最中に
「そこじゃな~い!!」って感じで
「あ~!!」って怒るのよ・・・。
キビたんは、そんなことしなさそう~♪
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-06-15 07:16:05
サイコー!なお顔に、私もサイコー!です(o^m^o)
かわいいありがとうございます♪


ぎんちゃんは、あ~!!って言って怒るのね(*_*)
キビたんは気に入らないと黙ってあむり、と噛みます。
加えたままカキカキ続行したりしますよ~(^_^;)
カキカキは、みんな注文が多いですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。