とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

難攻不落なとんがり☆

2015-06-23 22:38:33 | とんがり&キビたん
キビたん、愛しのとんがりは爪をちみちみ中ですよ~


『わきっ』
『…』

カッコ良くわきっとしても

『わきわきっ』

逆わきわきっとしても

『なんなんですか』
『…がっくりでス』

全くとんがりの心に響かず

『ふたりともしつこいんですよ

私も一緒に怒られちゃいました
んん~、手強い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2015-06-24 22:03:34
え~~!! 
キビたんのワキワキ、すっごくかわいくてかっこいいのに~~!!
とんがりちゃん、ちゃんと見てあげてぇ~~!!
キビたん、がっくりしないで~!!
いつか、きっと、キビたんのかっこよさに
とんがりちゃんも気が付いてくれるよ~~!!
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-06-25 07:28:36
振り向いてくれないとんがりより、褒めてくれるおかんさんに
ワキワキした方が良いかもよ、キビたん!

想いはなかなか届かないようです(o^m^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。