とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

風を使って身だしなみ☆とんがり

2016-06-05 22:10:36 | とんがり
『ぶわ』

胸がふっかふかだね~

『ふぅ』

ぶるぶるっと☆

『風があると、はかどりますね』

空気清浄機の風を使って、かいかいしてるのね

『ん~』


『んんん~』


『♪』

とんがり、ますますキレイになるね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-06-06 14:43:46
一枚目のブワの写真がすきーー❤

ツツツーーもいい❤
返信する
Unknown (まめ)
2016-06-06 19:01:16

とんがりちゃん、
空気清浄機の風を上手く利用して羽の手入れ頑張ってますね。
うちのパルさんは本日、ドライヤーの風で羽のお手入れしてましたよ~(笑)
本当、とんがりちゃんとパルさんはどこかしら似てますね~(笑)
返信する
Unknown (権造おかん)
2016-06-06 22:10:59
とんがりちゃんも風浴びするのね~!!
風が羽の間を抜けるのが気持ちいいのかな??

おちっぽとおちりの羽がお花みたいで
すっごくきれいですね~☆
返信する
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2016-06-07 21:34:05
ブワっ、いいですよねー!
鼻を埋めたくなります(o^m^o)むふふ
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2016-06-07 21:37:11
とんがり、ドライヤーとか扇風機は好きじゃなかったんだけど…
空気清浄機の風に目覚めたみたいですよ(笑)
パルさんはドライヤーの風でお手入れだったんですね☆
んむむ、パルさんとは同じ血が流れてる?ってくらい
色々似てますね(*^w^*)
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2016-06-07 21:42:59
ぎんちゃんと風浴びデートするには、まだまだ…な感じですけど、
ちょっぴり風浴びするようになりましたよ♪
ぎんちゃんみたいに大胆に浴びれるようになるかな?

お花☆ホントですね、ふわふわお花
きれいをありがとうです~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。