とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

食べ方レッスン☆とんキビ

2018-12-18 22:04:24 | とんがり&キビたん
『勢いよく行って!』
『こうでスか?』

とんがりがレクチャー始めましたよ。

『教えてもらってまス』

うんうん、ももひきが眩しいねぇキビたん

『大変だけど、美味しいでス』

可愛く私に報告してくれてる間に、とんがりはぽりぽり。

…結局
『うぉぉー!』


『仲良く』
『仲良く』


『むしゃむしゃ』


『ぶるぶるっ』


『あ〜』

必死?楽しそう?に食べ始めたふたりでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2018-12-19 15:21:02
うーーーーっ、なんて可愛いの!!
とんがりちゃん&キビたんの距離が近いし、本当に教えてもらっているようで何とも可愛らしい♪
仲良しですね(^m^)
こんな可愛らしい2人がいるなんて、きいろさん幸せですね~☆

それにしても、2人のモモヒキが可愛いー!!

☆トコトコさんへ (きいろ)
2018-12-27 21:58:58
むふふ、ふたりとも可愛いですよね♪ありがとうございます!
おやつタイムだと、距離近くなるので(どつき合いもしますけど…)、可愛い写真が撮り放題になるのですよぅ☆
今回はモモヒキも大放出でした(笑)

ほんと、とんキビには癒しを貰っています(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。