とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

熱い視線のとんがり☆

2015-06-11 22:01:40 | とんがり
『じっ…』

真剣な顔で見つめるのは…
(お腹とあんよがたまらんね

『煮干しですよ

煮干しですね!

『あーん』

…スゴいごついお顔になってますよー

『夢中☆』

顔だけ飛び出て来そうな感じの写真になっちゃいました
煮干しラブだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2015-06-11 22:55:58
とんがりちゃん、真剣に見つめて
真剣に食べてるね~!!
煮干し、おいしいんだ!!
カルシウムいっぱいで体にもいいもんね!!
ぎんちゃんにもあげてみよう!!
返信する
Unknown (ポン)
2015-06-12 21:10:38
煮干し!?
すごいね、えらいねとんちゃん(>▽<)
ちゃんとカルシュウム取るんだね
すぐにイライラする我が家のぽんちゃんも
食べてくれればいいのに・・・
ところでとん&キビちゃんのおネム顔の消しゴムはんこ
作りました^^
私のブログにアップしましたので良かったら見に来てください~
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-06-13 21:50:19
塩無し煮干し、大好きですよ~
私も一緒にもぐもぐ☆
ちなみにキビたんは目玉が特に大好き♪

ぎんちゃんも美味しく食べれると良いなぁ(*^^*)
ビックリしないで食べて見てね!
返信する
☆ポンさんへ (きいろ)
2015-06-13 21:55:52
とんがり、褒められた♪
塩無しを探して、一緒に食べてますよ~
キビたんも好きですよ☆
ポンさん家では煮干しデビューは無いのですか?
ぽんちゃん…イライラを煮干しで解消できちゃうかもよ(o^m^o)

わー!見ました!
お眠り消しゴムはんこ!超可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作品になりましたら、即買います!
どんな作品が作られるのか、楽しみー(o^▽^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。