とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたん☆気になるチャック

2015-06-06 22:02:53 | とんがり&キビたん
『せっせせっせでス』

…キビたんさぁ…。
胸に、いつも縫い目みたいのがあるよね

『そうでスかー?』


うん、とんがりにはないのよ~
『なんですか』

ないよねぇ
キビたんは着ぐるみなのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2015-06-07 23:11:08
あ、チャック、ぎんちゃんにもあるよ~!!
男の子にしかないのかな??
キビたんもぎんちゃんも中のヒトがいるの!?
きっと中にもかわいいのが入ってるんだよね!
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-06-08 12:36:00
ぎんちゃんにもチャックが?!
なるほど~男の子のヒミツなのかな…。

絶対中にもかわいいのが入ってる!はず!
…だと良いなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。