とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

みんなでウマウマしよう☆

2019-01-08 22:34:07 | とんがり&キビたん
記事が続いたこみつさん。

みんなで食べましょうー

『りんごですね


『あーん』


『うまうま

さっきまでの怯えはどこに行っちゃったのか
美味しいね♪

キビたんは


『いらないでス』

相変わらず、大きいと食べないね
(後でひと口サイズにしてあげました☆)

『さっきの赤いの、いなくなりましたね』

美味しく食べたのが、赤いのだったんだよ〜とんがり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オカメインコ☆ぐいぐい進出? | トップ | キビたん☆体重測定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2019-01-09 02:11:14
「こみつ」りんごさん、山椒と一緒で小粒でもピリリと存在感のある蜜たっぷりりんごさんみたいですね。お味はどうなのか?と気になっていましたが、フルーツ娘とんがりちゃんがさっそくうまうまなところを紹介してくれたのでこれは要チェックです。キビちゃんも「危険が危ない」なんて言ってないで「若いヤング」は攻めの一手ですよ、キビちゃんのレポも気になるところです。

初めてのりんごを買って来る度に一喜一憂していますが、きいろさんから教わったシナノスイートの様に歴代最高位の大当たりに出会える事もあれば、ハズレを引いてひとり寂しく私が食べたり、野鳥さんにおすそ分けしたり、それでもまた懲りずに未知のりんごに挑戦してみたりと、りんご選びの旅に終着駅は無いみたいです。

遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。(*´Д`)ノ
☆えへへさんへ (きいろ)
2019-01-11 08:44:17
こみつ、味も香りも爽やかフルーティ☆だったのですが、ちょっとお財布には優しくないので悩ましいです。
フルーツっ娘とんがり、むいた途端ウマウマうきうきでしたけど、次は難しいかな?
あはは、若いヤングのキビたんは、心は保守的なのでなかなか一筋縄ではいきません(o^m^o)

りんご、色んな種類がありますよね!
シナノ兄弟気に入っていただけて、私も嬉しいです♪
ハズレの時は、みんな食べてくれないから切ないですよね…。
えへへさんがこれは!と思ったりんごと出会いましたら、是非教えてください☆

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します〜♪( ´θ`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事