とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりもっふる

2013-05-08 20:38:46 | とんがり
もっふ~る☆

きゃー✨おちりがもっふる❤
って、こらー💦とんがり充電コードはダメー!😲

…と、いうコトが良くあります。
おちりもっふるは大歓迎だけど、激写出来るのはイタズラに夢中の時くらい…。
しかし!イタズラは困っちゃうけど、良い景色だから撮らなくちゃ~もふもふ❤


『ウトウト…油断出来ないです…ぐぅ💤』
そう、鳥さん好きの前で油断すると、もふ撮られまくりなのですヨ!
とんがりも気をつけてね😁



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すこて)
2013-05-08 21:54:32
充電コードカジカジつくねさんもやっちゃいますー(-_-;)
スマホいじってるとトコトコ来てカジカジ。
スマホもカジカジ。
…鳥さんの足ってスマホ反応するんですね…!(;´д`)

もっふるMAXおちりー(゜q゜)!
おさわりOKですか?(やめなさい
とんがりちゃん片足あげて油断しまくり…。
とんがりちゃん気をつけてね!
私がホイホイきちゃうからねー笑っ
返信する
ご馳走様♪ (かめっぽ)
2013-05-08 21:57:26
もっふるおちり(*ゝω・*)ノ☆いただきましたーっ!!(笑)
このアングル、鳥さん好きはみなさん大好物かと思われます(爆)
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-05-08 22:51:08
充電コード、ウチのはへれへれになってます…。
あ、鳥さんの足以外に、鳥タン(舌)でも反応する時ありますよ(@_@)

もっふるおちり、おさわりは1粟穂イタダキマス(byとんがり
この油断中は、写メかサワサワ、どちらかしている私です( ̄+ー ̄)
フラッと吸い寄せられますよね、もっふる☆
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-08 23:03:33
Σはっ、いただかれた!1粟穂を…(byとんがり

やっぱり鳥さん好きには、このもふもふっ感はたまらないですよね(≧∇≦)
幸せになれます…♪

そういえば、このGooブログのコメントで、この顔文字を使うと → (>_
後ろの文章が消えちゃうみたいです(@_@)
前頂いたコメント、そのせいで短かったみたいです。私も知らなかった…(汗

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。