とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりとオレンジ色の大好物☆

2013-11-16 23:07:12 | とんがり
何だか最近ダウンやら小さい羽根がホロホロ抜けるとんがり。
体重が減ってきたので…
大好きな粟穂さんだよ~


『もういただいてます』
…早いね…


『粟穂は美味しいですね…』
そうだね~^ ^
食べた後のお口が香ばしい匂いになるよね


『…美味しいですね~…うっとり』
本当に好きなんだね

粟穂を食べる時は、ホント一生懸命食べてうっとりさんになります
とんがりの中では、ちょっと別格なのかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日は関東で大きめの地震がありました。
とんがりは私の膝の上で寝てたので、パニックしませんでした。…ホッ
皆さまの大事な鳥さんたちが、怪我などしていませんように…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2013-11-16 23:16:13
粟穂はホント人気だね~。
うちも、もっちぃもぎんちゃんも大好きやよ~!
赤いのと白いの、どっちがおいしいのかな?
うちでは赤いのがちょっと人気です。

関東は地震が頻繁で本当に心配ですね。
とんがりちゃん、きいろさんのおひざにいてよかった♪
もう大きな地震がおこりませんように!!
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2013-11-17 17:17:34
ぎんちゃんもっちぃちゃんも、やっぱり大好きなんですね♪
うちは赤いのしかあげたことありません…ホントどっちがおいしいのかな??
みんなで粟穂食べ比べパーティしたいですね(*^m^*)

ずいぶん地震が多くなってしまって、困ってしまいます。
本当に、もう地震は起こりませんように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。