とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

憧れのバードジム☆我が家に登場

2014-09-28 22:00:19 | とんがり&キビたん
キビたんのお誕生日プレゼントに…

どどーん!と奮発しました!

ハッピーケースさんの、バードジムです
『お名前プレート、サービスでスよ♪』


前から良いな~と思っていたけど、
いつもオカメさんサイズは在庫切れ(か、ちょっと高い)。
それが、今回キビたんのプレゼントどうしようかなぁ…
とあちこち見ていたら、タイミング良く販売していて
お誕生日記念!ということで購入しました
『粟穂が…!』
『粟穂でスよ』

怖がるだろうと思って、誘うために久々の粟穂をぶら下げたら…
意外にアッサリ乗っちゃいました

『ちょっと落ち着かないですよ』
『そうでスか?』

とんがりは、ちょっと戸惑っていましたが、
若さパワーのキビたん、すぐ慣れて枝を渡り歩いてました

『♪』

『ポリポリ♪』

これからふたりの憩いの場になると良いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。