とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

ふたりでお昼寝☆とんキビ

2016-06-11 22:09:08 | とんがり&キビたん
『眠いでス…』

静かだなぁと思ったら、ふたりして眠くなっちゃったんだね

『チラ』


『チラ』


交互に寝てる

『邪魔しないでくださいでス』

しないよー

『うと』


『すぅ』


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-06-12 11:12:04
あらーー!!!かわいい!!!
スヤスヤ~

シャッター音、消してるんですか?

こんな、写真がとれるなんて、すごい、信頼感ですねー。いいなぁ。
返信する
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2016-06-13 20:34:04
かわいいありがとうございます~♪
スヤスヤたまりませんよ~

ミラーレスで撮ってるのですけど、シャッター音は、慣れちゃったみたいです。
いつもしつこく撮るからかな…(汗)

信頼感…そう言われると、とっても嬉しいですね(*^^*)
でめた、yasukoさんともんじろうくんの信頼関係のようになるには、まだまだ先かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。