とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりをかきかき♪

2013-05-06 17:13:22 | とんがり
楽しい連休も最終日。
今日はぶらりとLOFTへ行ったら、こんな可愛いモノをを見つけました~(≧∇≦)

オカメインコ尽くし!
シールと付箋…すごいなぁ、鳥さんグッズがじわじわきてますね。嬉しいなぁ♪

さて。オカメインコと言えば、ホッペかきかき❤
はじめの頃は、とんがりのかいて欲しい気持ちと私のかきかきしたい気持ちがイマイチ通じ合わず。

『……Σ?!』
ぱっと見、首をキュッとしちゃってるかのようになったりしてました。
(首を動かしている時に、勢いで指の合間にスポッと入っちゃうとフリーズしていたとんがり)

しかし!今では

『でれ~ん♪』
お互いの(私の、かな)加減がバッチリで、かきかきするとしばらくは続きます(*^_^*)
お互い至福の時…❤

ツボ間違えるとガブリとされるようになってしまいましたけどねσ(^_^;)
…しかしごっつい手だなぁ、私…トホホ(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめっぽ)
2013-05-06 22:23:12
オカメ界のイナバウアーでしょうか♪(笑)
まさに至福の時ですねo(^o^)o

オカメインコ尽くし!!!
シールは私もget済みでしたが、
付箋はノーチェックでしたーガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

次の休みにLOFTへ走りますwww
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-07 20:08:34
オカメ界のイナバウアー☆☆!
あはは、写真見直したらあの曲が脳内に流れてしまいました♪
上手いなぁ、かめっぽさん(≧∇≦)

付箋もかわゆいですよ~♪♪
ぜひGETしてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。