とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたん☆鳩サブレー

2018-01-10 22:04:03 | とんがり&キビたん
『じっ』

影が。
鳩サブレーみたいで、きゃわわ

『食べられないでスよ』

むふふ、鳩サブレーじゃなくても、
キビたん可愛いから、いつでも食べちゃいたいですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2018-01-11 15:35:12
キビたんの影、本当に鳩サブレみたいですねー!!
よく、気がつきましたね(*^ー^*)
↓のキビたんは、キリッとした顔でカッコイイですっ。
可愛いキビたんも大好きだけど、キリッとしたキビたんもいいですね~♪

それにしても、キビたんの羽根の色合いって本当にステキだわ!!
返信する
Unknown (まめ)
2018-01-11 20:18:19
こんにちは☆
キビちゃんの影、かわいいですね~♪
鳩サブレじゃなくても・・
食べちゃいたいですよね(笑)
返信する
☆トコトコさんへ (きいろ)
2018-01-13 22:25:44
ふふふ…鳩サブレーに良く気づいたなって、自画自賛していましたよ(笑)

キビたんにカッコイイをありがとうございます♪
いつも可愛い系なので、カッコイイって言われて喜んでると思います(o^m^o)

キビたんの不思議色、写真で上手く分かるかなぁ…といつも気にしてます。
不思議色を褒めて貰えて嬉しいです☆
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2018-01-13 22:27:33
影にもかわいいをありがとうございます(o^m^o)

そうなんですよー!
可愛くて、毎日つい食べようとしてしまいます。
(そして噛まれる(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。