ちょっと長い愚痴です
10月初めにここで嘆いてから約1か月
どうにも落ち着かなくて
苦情受付窓口にメールで問い合わせてみた
重要な書類送ったのにどーなってんの?
個別に認識番号を付与しながら
お問い合わせ窓口では調べられないって
どんな管理してんの?
書類返して下さいよ もう補償して貰わなくても良いから
と 問い合わせというより 苦情だけど …
モンスターだと思われてはいけないので もちろん丁寧な口調で
きちんと署名入れて
で、返事がきました
遅くなりましたがちょうど今手続き完了しました
こちらが知りたかった
「3か月近くも書類がどこをどう彷徨っていたか」の答えはなく
これは私信なので公開したりしないように との但し書きまである
コピペしたりはしないけど やっぱりどこかで愚痴こぼしますよね
今時手作業で書類一枚づつめくって探したわけではないでしょうしね
日産にしたら「うちは被害者だ」って思ってて
結果この対応になるのかも
書類送ったことも 問い合わせの電話したことも 苦情のメールをしたことも
心に刺さっていて すっきり心が晴れることはありません
こんなことに巻き込まれるなんてね
被害者はやっぱり車買った人達なのです!