「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

オールスターゲーム

2018-06-19 16:30:17 | 大学ラグビー

  オールスター、30人位いてもよさそうですね

 

  春の大会が終わって、打ち上げみたいなものなんですかね。折角ですからA、B、Cの各チームからリーグ戦、対抗戦それぞれ9チーム、30人位選抜してみたらどうなんでしょうね。

  オールスターゲームということですから、春の大会に出場したチームから、活躍した選手たちを選んで編成してみるのも一興課と思います。

  大学ラグビーのオールスターゲームには、強化の意味はないんだろうと思いますから、できるだけファンを惹き付けられる催しというか、イベントにした方が楽しめそうですね。



コメントを投稿