ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

衣替え

2009-06-01 21:36:19 | Weblog
今日から6月


エイユウの幼稚園帽が「紺」→「水色」になりました。

制服は既にブレザーを着て行ってないので、特に変わりはありません。



今日は幼稚園のお友達を預かりました。

ユウタと同じクラスの女の子です


エイユウは嬉しかったらしく、ハイテンションで遊んでいました


1時間後、用事を済ませたママが迎えに来て帰りました。



1週間ぶりの通常保育だったのもあるので、

「昼寝すれば?」とエイユウに言いましたが、二人とも

「しないよー。」


しかし、数十分後、ユウタの様子がおかしい

座ったまま、ボーッとしています。


「眠いんじゃないのー?」と私が言うと

「・・・。ねる。」


エイタも寝ると言うので、お昼寝布団でゴロリをすると

ユウタは速攻眠りの世界へ入ってしまいました。


結局16時~18時頃まで寝ていたので、夜は何時に寝るんだろう・・・


もちろん、今も2階からエイユウの話し声が聞こえています


最新の画像もっと見る