★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

新講座の概要

2019-08-13 17:11:45 | 講座・セミナー情報


思いがけない展開で、
9月から新講座を開催することになりました。

呼吸すること、食べること、眠ること...e.t.c.
思考が巡り、感情が湧き、感覚が芽生え、行動が起きる...e.t.c.、

心と体に起きるこれらの衝動を真理の目をもってとらえるとき、
自分の存在が、マスターの祝福によって自然に支えられていることに気づくでしょう。

講座では、そのマスターと自分の関係について、
また、自己のルーツについて、
今ご自身のいるところからスタートし、
心と体を超え、深く深く掘り下げていきます。

ご自身の存在と体験を、これまでもマスターありきで受容されてきて、
さらにもう一まわり二まわり、
マスターと自分のつながりをマクロにミクロに捉えたい、
そのような方向きの講座となります。

また、エネルギーの法則や波動の原理を理解していくことで、
たとえば、「布施をしなさい」「善行なさい」「功徳を積みなさい」 という
賢者や聖者、マスターの言葉が、単なる倫理道徳ではなく、
真理のエネルギーワークであることが実感できます。

その実感こそが実体験へと繋がり、その実体験が真理の確信となり、
その確信は、マスターそして自分自身への信頼となって
あなたを揺るぎない不変不動の人へと押し上げていきます。



本当は倫理道徳にこそ、
意識の進化を自然に起こす秘訣が秘められているのですが、
その極意は低い心の解釈によって形骸化してしまいました。

その倫理道徳と同じような扱いで、
ヨガの八支則のベースである 『ヤマ・ニヤマ』がありますが、
それらは本来とても深い深い変容を起こす教えです。
講座では、意識の進化において何よりも重要なこのヤマ・ニヤマの極意に触れ
マスターの導きのもと、実際に変容を体験することになるでしょう。

マスターからの計り知れない恩恵によって自分の身に起きたサプライズな体験を、
意識の上では完全に受容しているけれど、心がなぜだなぜだと知りたがっている、
その心が 「あ!そういうことか!」 と一瞬にして潔く黙る、
そのようなダイレクトな知、気づきがもたらされる深い学びと実践の講座です。

なお、学びの内容によって受講生さんのボディの調整が必要な場合は、
その都度、講師による施術を提供していきます。



マスターは、あなたの意識の進化へつながる取り組みを応援してくださいます。
あなたが受講をご決意されたとき、
マスターからの大いなるサポートがもたらされることでしょう。
それがまずこの講座の最初の実践です。

本当に必要なものは、ちょうどいいタイミングでマスターがもたらしてくださいます。
何の勇気も要りません。マスターと自分自身への信頼だけでいいのです。
キャンセル料はいただきません。
お申し込み、最初の実践、お待ちしております。

お申し込み締め切りは、8/23 (金) です。
ご検討どうぞよろしくお願い致します。

新講座の詳細は、ボディセラピスト養成講座 9期の記事に訂正を入れています
お手数ですが、再度そちらをご覧くださいませ。

下記をご覧ください。



★ L 新講座 受講生募集

賢者、聖者といわれる、数え切れないほどの古人が、
命を賭けて探究し見出してくださった生命の真理があります。

一方で、近代の医師や科学者が人体の謎を紐解こうと、
人生を賭けて実証してくださった事実があります。

目に見えない真理と、誰の目にも明らかな事実、
その両方ともを重視した学びを重ね、
自分自身の内側を見つめ、心身の浄化と潜在力を発掘しながら、
全体調和のために自分を使っていこうとされる方のための講座です。

人体の構造・機能・生理作用について理解を深めるために、
現代医学的な見解を踏まえながら、
チャクラやエーテル、アストラル体など、
何層もある身体を、ちゃんと自分の体で実際に体験をもって
実践的に捉えていきます。

現段階でそれらの知識がなくても大丈夫です。
チャクラだアストラル体だとかいうそれは方便的なもので、
実際に自分が実感できれば、もうそんな方便すら必要なくなります
★ L の講座は、学科といえども学問ではありません。実践です。
自分の体でそれを実感・体現できなければ絵に描いた餅です。
方便をもって学び、心の疑問や混乱をすっきりと整理した上で、
ひとつひとつを、自分の体で実践的に体得してきます。

自分の中心が確立されればされるほど、
ただそこに在ることがそのまま生きる実践となり、
「これが自分だと思い込んでいた自分」を超えていきます。
その時、あなたの身口意は誰のためでもない、
生命のありのままの振る舞いとなります。


★ L の目の前に広がる砂浜

【新講座 募集要項】

ボディを通して人の全体と向き合うセラピストとして、
サロン独立開業はもちろん、
いずれはご自身で新たな技法や健康法を構築し、
スピリチュアル講座や健康講座を開催する
心身魂のセラピストとしてご活躍ください。

【講座の日程】
2019年 9月 6日 (金) ~ 2019年 12月 13日 (金)
上記期間内の隔週金曜日 10:00 ~ 15:00 全 8回

以下、開講日
9/6、 9/20、 10/4、 10/18、 11/1、 11/15、 11/29、 12/13

【受講費】
17万円 原則一括前納

【受講費の納入方法】
お申し込み後 1週間以内にご入金ください。
振込先は、後日お知らせ致します。

【受講の際の持ち物】
楽に座れる服装(Tシャツ・ズボン等)

【備考】
・講座開始 30分前から入室可能です。

【受講資格】
女性であること以外、年齢、経験は一切関係ありません。
体力のあるなしも、持病のあるなしも、体型もまったく関係ありません。

【定員】
最大定員 8名。

【講座申し込み締切】
8月23日 (金)迄。
お名前、電話番号明記の上、
メールまたはお電話にてお申し込みください。

ご質問等あれば、メールまたはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ。

----- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
8月分の予約 残 1日
9月分の予約 8/15 に予約カレンダー表示、8/20 朝 7時から予約開始。

メニューと料金を改訂しています。
こちら をご確認の上ご予約ください。


以下、簡潔にお伝えしますと、メニューは二つです。

メインメニューは、ご宿泊前提でのご予約(夕・朝の食事提供)。
予約は 11:00以降から (翌朝 9時までに退室)。
3万円以内のドネーションをお願い致します。

サブメニューは、ご宿泊が無理な方用で、
9:00 ~ 17:00 の間で最低でも 5時間の滞在余裕をもってお越しください。
お昼をまたぐ場合は、軽食をご提供致します。
2万円以内のドネーションをお願い致します。

施術・対話・瞑想・ミニセミナー等、
当日に何が起きるかは、すべてマスターにおまかせです。
なお、ご滞在中の施術は 1回とは限りません。
施術に限らず、マスターの導きにより、それは何度でも起こり得ます。

o★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
この記事についてブログを書く
« 講座が半額ほか大幅に変更 | トップ | あなたの朝日 »
最近の画像もっと見る