★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

早朝リフレクソロジーの詳細

2009-02-24 00:48:39 | 日記
お待たせいたしました。
早朝の台湾式リフレクソロジーが決定しました。
女性専用・事前予約での受付とさせていただきます。
どうぞご理解ください。

サロンの写真も一緒に紹介しますね。




略して母玉(かあだま)は、健康サービス業ですが
同時に、わたし自身の表現活動でもあります。
人間が好き、マッサージが好き、この気持ちだけで
周囲の人達に支えられここまでくることが出来ました。

この活動が、わたし個人にとってもお客様にとっても
そして地球にとっても負担にならないよう、
過剰なサービスは避け、便利さの追求もやめ、
快適な形で循環していくよう努めていきたいと思います。



朝ですし、そのまま出勤される方も多いと思います。
施術によっては、お出かけ着のままでも大丈夫です。




余談ですが、体質が改善されていくごとに
身に着ける衣類の好みも変化していくんですよ。




『早朝リフレで体質改善』

【日時】 毎週 火曜日
     朝 6:00~17:00( 最終受付 16:00)

 こちらのサロンのほかに、ホームサロンもやっております。
 詳細はまた後日報告します。

【場所】 地下鉄中央線・千日前線 『阿波座駅』 から徒歩 1分

【施術メニュー】 全メニュー、ベッドに横になっての施術

A・足裏リフレクソロジー(30分) 2,000円
 (足裏~膝まで)

B・足裏リフレクソロジー(50分) 3,000円
 (足裏~膝まで)

C・ヘッドゾーン・セラピー(30分) 3000円
 (首~頭)


この記事についてブログを書く
« 早朝のリフレクソロジー始めます | トップ | 出張リフレクソロジーの詳細 »
最新の画像もっと見る