★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

夜明けの決めごと

2018-09-08 11:18:00 | 予約関連


【事前予約について】

現在 ★ L は、2ヶ月以上先の予約は承っておりません。
が、海外や国内遠方のお客様や、家庭やお仕事の都合上、
2ヶ月先をこえての予約を望まれるお客様もおります。

そうしたわけで、2ヶ月先を超えて事前予約を確約した後、
その日を予約しようとお考えになっていた他のお客様から
「なぜですか?」 というご指摘をいただきました。

すべてのお客様にとって、より公平な予約方式を模索中ですが、
現時点では、別途費用を設けることで対応して参ります。

本日以降、2ヶ月先を超えての事前予約は、別途 5,000円を承ります。
(すでに確約いただいている方は対象外です)

2ヶ月以上先の事前予約をご希望の場合は、
メールまたはお電話にてお申し込みくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。



【宿泊について】

これまでご宿泊もお食事の提供も、完全ご奉仕として捧げて参りましたが、
各部屋の鍵の設置の必要性や、ご宿泊の際、あれば便利な備品など、
さらに充実させていきたく、皆様のご協力をお願い申し上げます。

・今後、ご宿泊については別途 3,000円を申し受けます。
・ご宿泊時のお食事は、各自でご用意ください。
(付近にはカフェやスーパーマーケットや産直館などがあります)
・翌朝の退室時間は、遅くても朝 9時までにお願い致します。
・ご宿泊時の過ごし方は原則サイレントです。
・複数人数でのご宿泊、また、予約日以外のご宿泊はご遠慮ください。
・ご宿泊の場合、もしご希望であれば、
施術前に伊弉諾 (いざなぎ) 神宮へお連れ致します。
その場合午前 11時迄には ★ L にご到着くださいませ。

近々、別記事にて、新しいメニューの告知をさせていただきます。
お読みいただきありがとうございました。


---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
9月の予約 
10月の予約 
11月の予約 本日から 2ヶ月以内の予約を、日毎に承り中です。

ご予約はインターネットにて、2ヶ月以内で随時承っております。
たとえば
9/25 には、11/25 までのご予約が可能です。
11/12 を予約する場合は、9/12 からご予約が可能になります。

★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 台風の目のなかで | トップ | 一泊二日の合宿 »
最近の画像もっと見る

予約関連」カテゴリの最新記事