★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

師弟ではない藍と青

2018-12-15 12:01:58 | セラピスト養成講座・セミナー情報

家族が USJ点灯式に招待してくれました。しょーを観るのは初めてです。

2019年 1月開講のボディセラピスト養成講座 8期の受講のご検討ありがとうございます。

私と受講生さんは、上下・高低などの差がまったく無いさとりの関係です。
霊的姉妹あるいは霊友のような間柄です。
決して師と弟子というような師弟関係ではありません。
がみなさん確実に、青は藍より出でて藍より青し、です。

受講生さんは、私という鏡を活用し、気づきにつぐ気づきを重ね、
ご自身の幅を広げ、持ち味を知り、深みを増していかれます。
私をいかしてくださるのは受講生さんです。



明日 12/16 (日)、★ L ボディセラピスト養成講座の受講生、
Emiさん、Yaeさん、さゆこさんが、癒やしスタジアム大阪にて
イベント出店されます。
お三人は、 今年 7期の日曜クラスを受講された方々です。

さゆこさんは来年 1月より奈良で講座を開催なさるようです。
現在お申し込みを受付中のようですので、
詳細は下記リンクのさゆこさんのHPをご覧ください。

Yaeさんは天真爛漫なまなざしで、ボディセラピーのほかにも
宇宙語をキャッチし、エッセンスボトルなども作られ
多能な才を発揮されています。

Emiさんは大衆に紛れ込んだ稀、という表現が私のなかではしっくりきます。
ご本人はまったく気に留めておりませんが海王星の波動を持しており、
これからますますEmiさんのその稀少な波動が世界に浸透していくことでしょう。

受講生さんのますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

『癒しスタジアム in 大阪』 
・日時:12月16日(日)10:30〜18:00
・場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
・アクセス:地下鉄谷町線、京阪電鉄天満橋駅から徒歩1分(駅とOMMビル地下2Fは直結しています)
・入場料:500円 ※チラシをお持ちの方、お子様は入場無料
・ブース名:Emi&Yae&ヒーリング∞不空(ブース番号48)

以下、癒やしスタジアムのホームページからの転載です。

【Emiさんからのメッセージ】
初めまして、Emiです。 同じ空間、同じ時間を共に学んできた仲間との出展です。
普段は、個々に活動しています。よろしくお願いします。
ボディセラピー《女性専用》座位上半身セラピー (20分) 1000円

☆Cosmic journey Yae☆さんからのメッセージ】
★宇宙語&ボディセラピー 女性専用 3000円
…宇宙語プチセッション&ハートセラピー:40分
★眼差しを交わしたその瞬間からエネルギーの交流が始まります。
★宇宙語とボディへのアプローチでハートのルートを
開きます。あなたの眼差しとお逢いできますように☆

ヒーリングスペース不空(さゆこさん)からのメッセージ】 
○座位上半身セラピー 20分 ( 女性専用 )
○ヘッドセラピー 15分 ( 男女兼用 )
料金:各メニュー 1回 1,000円
かたちある体、こころを超えて、魂からくつろいだ「真の自分」の体感をおたのしみください。
あなたの今と出合えること、心待ちにしております^ ^


---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
12月の予約 
2019年 1月の予約 

ご予約はインターネットにて、2ヶ月以内で随時承っております。
たとえば
12/25 には、2/25 までのご予約が可能です。
3/1 を予約する場合は、1/1 からご予約が可能になります。

★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 明日12/14 (金)締め切り | トップ | 謹賀新日 »
最近の画像もっと見る

セラピスト養成講座・セミナー情報」カテゴリの最新記事