★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

イベント出店情報

2014-04-22 21:43:30 | 講座・受講生さんのサロン

my dear 去年のアースデイ神戸にて 


春もすっかり定着し、お出かけしやすい季節になりましたね。
5月は ★ L もイベントに出店し楽しもうと思っています。
現在、予定しているイベント出店は下記の通りです。


● 5月 4日 (日)、5日 (月) アースデイ神戸
11:00~17:00 ( 5日は 16:00まで) 入場無料

広々とした緑の芝生が気持ちいい屋外イベントです。
たまには裸足になって、大地の上に腰を下ろしませんか。
今回は ★ L の単独出店。
旦那さんと娘がスタッフとして手伝ってくれます。
足裏、美顔、ヘッドなど、各種ボディセラピーのメニューに加え、
大人に大好評の、酒粕の酸味がきいた芳ばしい酒粕スティックや、
クッキーといえばこれこれ、さくっと素朴なテイスト、
らららクッキーも販売します。


● 5月 6日 (火・祝) 癒しスタジアム大阪
10:30 ~ 18:00 入場料 500円

ゴールデンウィーク最終日は、大阪・天満橋にてイベント出店します。
スピリチュアル・癒しがテーマの250ものブースが集ります。
★Lは、壁際のブースで、わたし一人でひっそり活動しますので、
施術中は受付の対応ができません。
その場合、テーブルの上に予約表を置いておきますので、
ひっそりとご予約名を書き込んでくださると助かります。




● 5月 17日 (土)、18日 (日) 第44回 神戸まつり
11:00 ~ 17:00 無料

三宮の東遊園地公園の東側エリアにて、
「ビューティーセラピー」 というおまつり屋台を出します。
サンバで盛り上がる神戸まつりに負けず劣らず、
一つ屋台の下で、結奈さん と 眞櫻さん とともに
カーニバルなボディセラピーを提供致します。


● 5月 25日 (日) 神戸みなとマルシェ
10:00 ~ 17:00 無料

神戸ハーバーランドの遊覧船乗り場の前で開催されます。
ポートタワーやモザイクガーデン、あんぱんまんワールドもできましたね。
100万ドルの夜景といわれる神戸の代表格の地で、
みなと町こうべのマルシェをご堪能ください。
この前日、(抽選で当たれば) 明石海峡大橋を歩いて渡ります。
淡路島の潮風と太陽光をからだにたっぷり吸収してお届けしますね。


本州と淡路島を繋ぐ明石海峡大橋ウォークでは、7階建てビルに相当する階段を昇り降りするらしい

この記事についてブログを書く
« 呼吸は愛の息吹き | トップ | ソレイユカルム »
最新の画像もっと見る