★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

決意は自然と宇宙に

2018-11-23 10:58:36 | セラピスト養成講座・セミナー情報


2019年 1月に開講するボディセラピスト養成講座 8期は、
現在 4名の方が受講の決意を表明しております。
残席 2名です。

何をご検討されていますか。

「受講するとしたら、費用がああでこうで...」
「受講しなければ、将来ああでこうで...」
というような事柄でしょうか。

どちらにしても、その検討内容というのは、
選択肢の末の自分を限定する検討をしているようなものです。

「受講するか、しないか」 
表現は同じですが、あなたに選択肢はありません。
自分をとりまく世界は自分で現出する神の子として、
意志の発動、決意をあらわすだけです。

あなたが決意すると自然と宇宙が展開します、
その繰り返しで第 2チャクラは発達していきます。



ところで、発達とか活性化という言葉に対し、
マインドはピンと反応します。
ぜひそれを手に入れたいものだ、と欲望します。

が本来、発達や活性は自然がうけもってくれています。
人がすることは、その自然を手折らないこと。
といっても、一切手出ししないということではありません。
傍観や放置するということでもありません。

人がすることは、その全体調和をみてとること、
そしてその全体の情報を、叡智のルートにフィードバックし、
そして叡智のルートからシェアされるものを
滞りなく自然にもたらすことです。

意識的な存在である人にとって大切なのは、
身体機能を発達させることではなく、
全体のバランスをとるための仲介ができるポジションに
つねに自分を位置させ続けることといえるでしょう。
その位置が、永遠の今、今ここ、あなたの体がある今その場なのです。

ボディセラピスト養成講座 8期の受講生さんは、
自分を生かしめている存在、宇宙への信頼をもって、
一身を永遠の今に投じる、そのような方々の講座になります。

どうかあなたにまっすぐに届きますように。
ありがとうございました。


長女家族の今年初の海水浴。10月27日撮影。

---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
11月の予約 
12月の予約 
2019年 1月の予約 2ヶ月以内の予約を、日毎に承り中です。

ご予約はインターネットにて、2ヶ月以内で随時承っております。
たとえば
12/19 には、2/19 までのご予約が可能です。
1/23 を予約する場合は、11/23 からご予約が可能になります。

★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
ジャンル:
習い事
この記事についてブログを書く
« 一線 | トップ | 残り 1席です »
最近の画像もっと見る

セラピスト養成講座・セミナー情報」カテゴリの最新記事