★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

Laflanさん出店

2018-05-19 11:19:10 | プロ養成講座及び受講生のサロン


ボディセラピスト養成講座 6期の修了生さんが
明日 5/20(日)、淡路島イーストガーデンにてイベント出店します。

出店するのは、リラクゼーションサロン Laflanさんのオーナーセラピストさんです。
講座を受講する前からすでにボディセラピストとしてご活躍されておりましたが、
私は知っているという空気一切放たず、
終始謙虚な姿勢で学びを深めてくださいました。

会えば伝わってくる彼女の同胞愛。
親愛さと屈託無さが、世間的に担っている地位や役柄などを溶かして、
素朴な笑顔を引き出してくれます。



このイベントには、★ L のご近所にある淡路島うららイングリッシュさんも出店します。
颯爽とした素敵な先生です。
当日は英語の絵本を読み聞かせてくださったり、
英語でのゲームなどをなさるそうです。
他にも食や美容に関する出店者さんがあるとのことです。

この記事内の画像は、そのイベント主催者さんのブログより拝借しました。


---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
5月分のご予約 
6月分のご予約 

7月分以降のご予約は、2ヶ月先の範囲内で随時ご予約受付中です。
たとえば
5/20 には、7/20 までのご予約が可能になります。
5/31 には、7/31 までのご予約が可能になります。

予約はインターネットのみでの受付となります。

★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 予約方法の変更 | トップ |   
最近の画像もっと見る

プロ養成講座及び受講生のサロン」カテゴリの最新記事