★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

残り 1席です

2018-11-27 19:21:26 | セラピスト養成講座・セミナー情報

本州と淡路島を繋ぐ世界一の吊り橋、明石海峡大橋はいつでもウェルカムの構えです。

2019年 1月開講のボディセラピスト養成講座 8期は、残席 1名です。

受講期は違いますが、再受講の方々も数人おります。

再受講の方々は、ご自身が講座に参加することで、
たとえば、普通電車が新幹線並みの速度で走行して目的地へ到着できる、
そのような多大な推進力になることをご理解の上で、
多額の講座費用をいとわず 8期の受講をご決意してくださいました。



初めて受講される方にとって、8期はそのような頼もしい方々が同期となります。

とはいえ、初めてだからといって、再受講の方々の心意気にひるむのではなく、
それこそ自分を最速で高める絶好のチャンスだと踏まえて、
先陣の同期に親しみと感謝の思いをもって
この8期の渦の中心へダイブしていただけたらと思います。

初受講・再受講、そのような表面的なことは関係なしに、
本質のところで互いをサポートし合えるグリッドが構築されることでしょう。

ボディセラピスト養成講座 8期
ご検討どうぞよろしくお願い致します。

再受講の方のみ、定員 6名を超過してもご受講可能とします。
ご自身の深みをさらに掘り下げるとともに、
全体の推進力としてご献身くださるととてもありがたいです。
ご検討どうぞよろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
ありがとうございました。


---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
11月の予約 
12月の予約 
2019年 1月の予約 2ヶ月以内の予約を、日毎に承り中です。

ご予約はインターネットにて、2ヶ月以内で随時承っております。
たとえば
12/19 には、2/19 までのご予約が可能です。
1/23 を予約する場合は、11/23 からご予約が可能になります。

★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
ジャンル:
習い事
この記事についてブログを書く
« 決意は自然と宇宙に | トップ | 満月と朝日 »
最近の画像もっと見る

セラピスト養成講座・セミナー情報」カテゴリの最新記事