★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

明日12/14 (金)締め切り

2018-12-13 11:23:27 | セラピスト養成講座・セミナー情報


2019年 1月開講のボディセラピスト養成講座 8期は、
 残席 1となっております。
お申し込みの締め切りは、明日 12月 14日 (金) です。

残席 1名になった時点で、集まった方々をみてみれば、
皆さんボディケアやボディセラピーの経験者です。

そうではあっても、★ L の講座は、
ボディ経験のあるなしによって
はじめの一歩が変わるということはありません。

はじめの一歩はみな同じです。
違うのは、そこから二歩三歩と進むにつれてたどっていく軌道です。
集まった方々ならではの軌道が展開するのです。

ある期は龍のエネルギーを噴出する軌道でした。
ある期は惑星のカルマを表出する軌道でした。
歩きは地球の叡智のグリッドをより強靱にする軌道でした。

が、どのような軌道をゆこうとも、還ってくるのは同じ一点です。
それは、はじめの一歩を踏み出したあなたという一点です。



本来、動くことも変わることも出来ない不動不変の自分が、
心と体があるからこそ、
はじめの一点からはじめの一点へたびをするというようなことが可能になるわけです。

はじめの一歩を踏み出し、はじめの一歩に還ってきたとき、
必ず起こることがあります。
それは、あなたのゆく軌道上であなたが巡り合ったすべてが
あなたの恩恵をうけて浄化され癒やされ幸せになっているということ。



「この心と体をとおして世界つまり自分自身をみていきます」。

あなたが決意し踏み出したはじめの一歩が、
あなたの心と体によってどんな軌道を展開し、
あなたというはじめの一点へ還ってくるのか。
講座はその軌道を愉しむたびでもあります。

講座を受講したからといって、
表面的には何も変わりません。何も得られません。
ただ生きることがより身近になって意識的になるだけです。

自分という一点がどれほどの存在であるかを、
「あなた」 という姿かたちの現れをもって確かめる世界。
そのミニバージョンが、★ L のボディセラピスト養成講座です。

2019年 1月開講のボディセラピスト養成講座 8期は、
 残席 1となっております。
お申し込みの締め切りは、明日 12月 14日 (金) です。

ご検討どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。



---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
12月の予約 
2019年 1月の予約 

ご予約はインターネットにて、2ヶ月以内で随時承っております。
たとえば
12/25 には、2/25 までのご予約が可能です。
3/1 を予約する場合は、1/1 からご予約が可能になります。

★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 人としての生命連鎖 | トップ | 師弟ではない藍と青 »
最近の画像もっと見る

セラピスト養成講座・セミナー情報」カテゴリの最新記事