トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

うれしいつながり

2014年06月06日 | お知らせ
6月6日、(金曜日)  西表島

  天気: 晴れ時々曇り
  気温: 30℃
  
東北地方も梅雨入りだそうですが、みなさまいかがお過ごしですか?
あっという間に6月ですね。。
近頃のトネリコはうれしいつながりが続いております。


5月末から1年ぶりにトネリコへ遊びに来てくれたKさんご夫婦。
みさこと同じく福島の出身。再会できてとてもうれしかったです。

ライフク実行委員会のF-pinsをいただきました。

F-pinsは4種類あって『子供たちの未来』『福島からのメッセージ』『これからのエネルギーを考える』『自然の大切さ』のメッセージが込められているそうです。
福島のため…なにか自分にもできたら…


そして6月1日は、海の神様に日頃の感謝と航海安全を祈願するお祭り『海神祭』がありました。
日差しは強く、それに負けないくらいの熱気でした。


干立公民館チームは惜しくも準優勝。。
こうへいの顔…そうとう悔しかったみたいです。。

Kさんご夫婦も応援にきてくれました。ありがとうございます。
暑い熱い一日でしたね。。次回の再会を楽しみにしています!



続いて、三陸ボランティアダイバーズのくまさんと香織ちゃん、由加さんが遊びにきてくれました。。
西表島でお会いできて嬉しかったです。


おおらかでいつもにこになクマさん。元気いっぱいの香織ちゃん、素敵な由加さんありがとうございました。



それからこうへいの地元静岡からはD-tripの大治郎さんとゆかいな仲間たちが来てくれています。

ようこそトネリコへ!!本日のランチ休憩の一枚。。
D-tonerikotripははじまったばかり。。


というわけで、

トネリコでは
西表島だからこそ味わえるものがある。
小さいからこそできることがある。
ゆっくりだからこそ感じられるものがある。

一人一人の笑顔を大切に まごころこめて…
をモットーに
たくさんの方とつながっていきたいです。




ぜひ遊びに来てください☆


トネリコ一同


*****************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ

     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで一緒にのんびりスロ... | トップ | まごころダイビングで繋がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事