トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

8月前半の思い出!!素敵なゲスト様たちと、、

2014年08月15日 | ファンダイビング

おかげさまで、毎日忙しく過ごさせていただいております。

お久しぶりです、、トネリコのこうへいです。

大好きな西表島の海で、沢山の素敵なゲスト様たちと沢山の感動や発見を共有できて、
幸せですよー。




8月もあっという間に前半を過ぎましたねぇ、、
暑さもピークを迎え、強い陽射しもなんのその!、、
多少の日焼けは気にせず、、皆さん思いっきり西表の海を楽しんでいってくれていますよ。






キョロちゃんとバナナのコラボです。。


それでは、、 更新できていなかった分、まとめて数回に分けてお伝えします!

まずは、8月前半の楽しかった思い出が伝わる写真いっぱいでお届けします~~。


はるばる海外から!、、台風後でもちゃんと潜れてよかったぁーー。



ジャンプ!!!



体験ダイビングでもこんなに綺麗な海で潜れちゃいます!! 






仲良し3人組の皆さん、また潜りに来てくださいね~。



やっぱり夏休み、ご家族みんなで楽しめるって良いですよね!





SUPにも挑戦!!



皆さん、とっても楽しそうでしたよー。



嬉しい再会、リピーターの方達との のんびりまったりダイビングも!!











透明度が良くて、水が青かったなぁーー。














親子で楽しくダイビング~~!!



晴れたァーーー!! 海と青空、気持ち良い~。



毎年遊びに来てくれるファミリー、嬉しいですねー!!



お母さんだけ抜け出してダイビング。。







西表島といえば、このサンゴを見なくっちゃ!!

ということで、、、 ここからは8月前半にS120で撮ったTHEサンゴの写真、オンパレードでずらずらずら~っと!




















究極の癒しですね。



まとめすぎちゃいましたが・・、 次回のブログは、「8月前半マクロ編!!」でゲストさんから頂いた素敵な写真でお届けしますね!! 乞うご期待です。☆



こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のたくさんの思い出!!! | トップ | 8月前半、まとめてマクロ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事