トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

同級生、一緒に楽しくダイビング!☆

2015年10月18日 | ファンダイビング

 気象情報とにらめっこの日々です。。(´-д-)-3

はっきりしない台風24号さん、停滞してこちらに来る頃には熱低に変わるのではとも思いますが、、
いずれにせよグズついた天気の週末となりそうです。

モヤモヤしててもしようがない!、、 その日の海をゲスト様と一緒に満喫です!!




17日は、Mさんとマンツーマンでじ~っくりフォトダイブ。♪
そのときの様子はまた後日写真と一緒にアップします!

んでもって、18日は、みんな同い年生まれ(僕も含め)のメンバーで楽しく潜ってきましたよー。(*^^)v
まずはそのときの様子をお届けします!!


みんなで集合写真~!!!


3人のうち1人が体験ダイビングでしたが、センス抜群!、、最初からスイスイ泳いでいましたね。( ´・∀・`)b




トゥーバリドロップにて。




ちびっ子を小さく撮る。。



ウキウキしてくるサンゴのハーモニー!!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦


2本目は、ファンダイバー2人(うち1人が自称ドロップフェチ)と、、ガクーーんと落ち込むダイナミックなドロップオフのポイント「外離れ南」でフィーリングダイブです。



アカヒメジの群れ、シュパッと動きがあるので面白いです。


でっかいアカククリが水深6mの浅いところに居てます。



桃色~、、、ハナビラクマノミです。



ノコギリダイの群れ、のらりくらり、、もうちょい速く泳いでもいいのになぁ。。




シテンヤッコ

正面から見ると~、、、


!?・・、 バカ殿でした。。 ( ˆᴘˆ )


3本目は、またみんなで一緒に楽しくダイビング!!!













ありがとうございました!!!  また、お待ちしています。 ☆




こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表969(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷりマクロな1日!!☆ | トップ | ひとまず、安心!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事