トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

太陽に感謝!5/31~6/1,3の海情報~。☆

2019年06月07日 | 西表島ダイビング
 スタスタスタ~っと時間が過ぎていきますね、、。

昨日のハーリーを無事に終えて、、これからはカーチバイ(強い南風)が吹く季節。

夏本番を前に、海の中もザワザワしていますよー。


梅雨ではありますが、青空も多くて、ギラギラの太陽がまぶしい~!、、


(写真提供:ジュンコさん)


しばらくぶりの海日記更新です!(*‘∀‘)


先月31日~今月3日、、アキコさん、ジュンコさん、マリコさんの3人組が遊びに来てくれましたよ。

リクエストは、地形、水中散歩、カメ!、、、





意外と外洋側はうねりがありましたが、透明度の良い場所や洞窟ポイント、サンゴが綺麗な場所で気持ちよく潜ることが出来ましたね!

運良く、海の中に居るときは太陽が出てくれて、、うれしかったなぁ~。!(^^)!













タイマイですね。















クロスジギンポ。




ウミウシカクレエビ。  

ひとつのナマコに6匹付いていましたよ。。





キラキラ、、 太陽に感謝!!





ハナゴイの乱舞~。





良い感じ! (#^.^#)





(写真提供:ジュンコさん)


アキコさん、ジュンコさん、マリコさん、3日間ありがとうございました!!!




そして、1日の日は、いつもお世話になっているスギヤマさんご夫妻が遊びに来てくれましたね!
ありがとうございました!!
いろいろおめでたいお話も聞けて、うれしかったです!(*^_^*)






(写真提供:ジュンコさん)



ジュンコさんが携帯に装着していた魚眼レンズ、、いただいちゃいましたー。(*'▽')





(写真提供:ジュンコさん)




うちのバナナ。   モデルになって、うれしそう。。




(写真提供:ジュンコさん)





夏もかわらず、のんびりまったり、、 皆様のお越しをお待ちしています。☆




(写真提供:ジュンコさん)




こうへい








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドもマクロもまったり、... | トップ | ハゼ好き!ウミウシ好き!、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事