トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

子育て中でも楽しくダイビング&スノーケリング!!☆

2016年05月20日 | ファンダイビング
 梅雨入り宣言から5日が過ぎましたね、、今は晴れていて風も穏やかですよ。ヾ(´▽`)

最初は雨が降りっぱなしでしたが、昨日からは青空が見えています。
太陽が出ると一気に暑くなります。。(´ε`;)

風はコロコロ変わりやすく、、北風が吹くとやっぱりちょいと涼しいですね。

昨日は、島の東部の先輩からの紹介で、Sさんご家族がレンタカーに乗って遊びに来てくれました!

お子様ふたりがまだ小さい(2歳の子と8ヶ月の子)ので、午前午後で、夫婦交代で海へとご案内しました。

午前中は、旦那さまが5年ぶりのファンダイビング!




ウミガメとよく会う日でしたね!!


2本潜って4頭のウミガメ(うちアオウミガメ2頭、タイマイ2頭)が見れちゃいました!









カラフルな魚たちで癒されて、、、








魚の群れで心躍らせて、、、


「面白かった~!」 と言っていただけて、良かったです。(*´∀`*)

前日に釣りで大漁したようで、、ついつい美味しそうな魚に目がいってしまいましたね。。


午後からは、奥様がスノーケリングで初沖縄&西表島の海を満喫です!


ひみつのイソバナ。



「綺麗~~っっ!」を連発していましたね。。


大~きなテーブルサンゴ!


枝サンゴもワッサワサ!!




「サンゴって、こんなに色々な種類があるんだぁー!」 




育児から解放されて、、とっても久しぶりに海で遊べて、ホント嬉しそうでしたよ。(o^^o)♪



あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。。


ぜひ、また時間を作って遊びに来てくださいね!!


お待ちしています!! ☆

 5月19日、(木曜日)
 天気: 晴れ
 気温: 30℃
 水温: 27、5℃
 透明度: 場所により差があるが、全体的にぼちぼち。。
 北西~北東の風、、波高2m、うねり有り



こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ

     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表969(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴも色々楽しめます!!☆ | トップ | タイミングOK!で楽しくダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事