トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

IRIOMOTE MIRAI ACTIVITY~西表 未来アクティビティ~☆

2020年05月11日 | 西表島ダイビング
 最高の天気が続いたGW、、 ダイビングはお休み中ですが、ここぞとばかりに息子のコウスケと遊びまくりました!

おかげでひさしぶりに日焼けで背中の皮がむけるという・・、何年ぶりだろ!?

日頃のコウスケとの思い出は、facebookにアップしていますので、よかったら覗いてみてください~。→https://www.facebook.com/kohei.saito.39


そんななか、ご近所でお土産屋さん「やまねこ雑貨店」さんから声がかかりまして、、

未来で使える割引チケットTシャツとお土産のご購入で、西表島のショップや宿泊施設を応援しよう!
という企画に参加させていただきました。


詳しくはこちらでご確認ください。↓
http://chikuiza.com/iriomote-mirai-activity/



Tシャツのデザインも素敵ですよ!


身を守るために団結する『スイミー』のように、みんなで同じ方向を向いて、元気いっぱい泳いでいます。サメのように強く大きな力を発揮できるイメージです。
真ん中に、スクーバタンクを背負ったイリオモテヤマネコがいますよーー。




色はこの3色。




背面に小さくトネリコのロゴマークが入っています。(^-^)



さっそく欲しい!という方は、、、

https://yamaneko222.official.ec/items/29087235



Tシャツと旅行グッズのセットもあるそうです。
https://yamaneko222.official.ec/items/29087241






離れていても気持ちで繋がり合えたら良いですね!

皆さんが西表島にダイビングをしに来てくださる日まで、、 明るく笑顔でお待ちしています!! (^O^)/ ☆



こうへい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きに水中撮影!!4月末の... | トップ | タイドプールでギンポの撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事