トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

嬉しい再会ダイビング!!

2014年07月17日 | ファンダイビング

  連続でお届けしているトネリコ日記、、前の記事も次の記事もお見逃しなく~!

今年の春に東京池袋で行われたマリンダイビングフェアにて出会ったIさんご夫婦、
「西表島の海というより幸平くんに魅力を感じて、、」と、出会った日の翌日に予約の電話をいただき、
「よ~し、行きますよー!」と、、ほんとうにはるばる潜りに来てくれました。

嬉しいですねーー。

そのお気持ちにバッチシ応えよう!と、 
リクエストのダイナミックな地形やオーバーハングのポイントをチョイスしましたよ。

7月5日の海情報!!

写真は、引き続き連日潜りのマユさんから頂きました。


気持ちの良いブルー!と多彩な魚やサンゴ達、、ダイナミックな地形も楽しめる、「トゥーバリドロップ」にて。



下から見上げると、また違った感動が味わえますよ。


2本目は、洞窟ポイント「ハリケーンチャンプルー」にて、、

降り注ぐ光と一緒に、ヒトデの仲間が舞い降りました。。 

マユさんの素敵な写真、まだまだ続きます!

洞窟の中に潜む綺麗な魚たちは、宝石のようで出会えると嬉しくなります。

アオギハゼ


クレナイニセスズメ



アオベニハゼ(通称)。


ぷにぷにしたイソギンチャクに居るハマクマノミたち。。






お昼休憩は、超プライベートビーチに上陸!!

西表島らしいジャングルを感じながら、、、



トネリコ自慢のオムライス~!!!


そして、、



キョロちゃん特製のかき氷で~す。


のんびり島時間を満喫した後は、 華やかに彩る魚たちを見て、お別れです。

活気あふれるアカネハナゴイたち。


トレードマーク、、自慢のモヒカン頭をなびかせて。。



目が×印・・、クロスジギンポ



☆ 西表島らしい、自然観あふれる海やロケーションをたっぷり味わえる休日が過ごせます! ☆



こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり潜れるNEWポイント!! | トップ | またまた嬉しい再会ダイビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事