トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

修学旅行の思い出。

2013年11月15日 | スノーケリング

  11月15日、(金曜日)  西表島
 
  天気: 雨
  気温: 23℃
  水温: 25,5℃
  透明度: まずまずの良さでした。
  北東の風、、波高2,5m



今日は、高校の修学旅行で来られた生徒さんや先生相手に、スノーケリング体験のインストラクターをしてきましたよ。


この時期に多いんですよね。


天気は、あいにくの雨模様でしたが、、さすがに若いですね~!、、
元気いっぱい泳ぎ回っていましたよー。

西表島の綺麗なサンゴやたくさんの種類の魚たちを間近で見て、皆興奮していましたねぇ。






浜から泳いですぐに、こんだけ綺麗な光景が見られちゃいます!!






でも 一番喜んでいたのは、モンハナシャコを見たときでしたね。。


なにはともあれ、、事故もなく皆さん楽しんでもらえたようで、良かったです!



今度は、ダイビングしにまた島に来てくれたら嬉しなぁ。 ☆



こうへい


******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴ礁保全活動再開! | トップ | 西表初上陸でスノーケリング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーケリング」カテゴリの最新記事