トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

初西表deお祝い!!

2013年08月03日 | OWD講習

  8月3日、(土曜日)  西表島

  天気: 晴れ 
  気温: 32℃
  水温: 30℃
  透明度: すこぶる良い!!
  南の風、、波高1,5M


今日からのゲストさんは、 はるばる北海道の帯広市からお越しのUさん!

西表島でのダイブは初めてとのことで、、 今日から4日間思う存分楽しんでいただきましょう!!




魚の数や種類は、ずば抜けて多いんですよー。





地形も楽しめます!


優しい感じ。。



シャキッとした感じ。。


ちっちゃい子も居ますよ~。


ミヤケテグリ。 くりっくりの目ん玉におちょぼ口が可愛いですねぇ。。


「サンゴが半端ないっ ですねー!」 

とおっしゃっていたUさん、 まだまだこんなもんじゃないですよーー。


西表島らしさにハマってくださいね!



それと、、 今日はめでたい Uさんの150本記念ダイブ!! 


ログ付け時に、相方手作りのチ~ズケーキでお祝いです!!
おめでとうございます!!!

ついでに、、 僕もめでたく!?35歳になっちゃいましたよ。。

なので、ダブルお祝いケーキでツーショット、 いただきました! 



これからも、 幸平丸と一緒に西表の海を駆け巡りますよ~! ☆

こうへい


************************************************

       www.ids-toneriko.com/
         齊藤 幸平

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX: 0980 85 7053
携帯: 090 5109 4701
mail: info@ids-toneriko.com
Skype::koheijapan0803
HP www.ids-toneriko.com/
***********************************************






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の思い出!!! | トップ | 西表の海、ハマります!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OWD講習」カテゴリの最新記事