とんちピクルス

りこフェス IN トレーラーハウス

名古屋の友達りこちゃんが野外キャンプを企画してくれました。
もし参加してみたい方がいれば、とんち松浦までお問い合わせください。
tonchipickles@yahoo.co.jp

「りこフェス IN トレーラーハウス」

伊勢志摩の超アメリカンなトレーラーハウスにて、料理つくったり
カヌーのったりとんちライブでたのしんだりとこじんまり最大16にん限定で
(8人収容デラックストレーラーを2棟おさえてあります♪)たのしむ
勝手に節度もって自然と戯れたい大人な方大募集しまーす

参加条件

・22時以降さわがないマナー守れる方
・料理つくるのだいすき!アウトドア料理このさい思い切りたのしみたい
方大歓迎♪(りこカフェのサポートしてくれるかたも歓迎!←ただ私のご飯隊ってことです(笑))
・なにもしてなくてもぶらぶらブランコにゆれてる休日もいいよねえ
 そんなことしてみたいって方
・ブランコにゆれてるとんちさんにときめきたい男女
等。。。。。。

テーマ 

アウトドア料理とんちさんと遊ぼう!ライブso Happy!!

5月23日(土曜日)24日(日曜)

場所 伊勢志摩エバーグレイズ
http://www.everglades.jp/

名古屋11時くらい出発予定で考えてます。
車乗り合いで行くつもりです。

(寝具について)レンタルにて用意いたします。
(風呂について)近くに温泉があるようなのでそちらを利用予定です。

(宿泊費) おおよそ5000円内予定(人数によって上下可能性あり)
       朝食はサービスもあるそうです。

(参加費) 1000円以内予定です。

料理代は、完全割り勘制で検討しています。 飲み物は各自持ち込みお願い致します。
ようするに、みんなで遊びに行きましょうという趣旨です。

暖かいシーズン水辺で爽やかにたのしみましょ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「過去のライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事