とんちピクルス

9/21 荒尾 Arbaro

「Arbaro」とはエスペラント語で「森」という意味。
「森のおんがく会 vol.3」

日時:9/21(日)18:30オープン 19:00スタート

出演:ラヴラヴスパーク(京都)、とんちピクルス(福岡)、
Doit Science(熊本)、平井正也

料金:1500円(+1ドリンクオーダー)

【予約】電話:0968-57-8580(cafe Arbaro)まで

ふちがみとふなと、片平里菜と続いてきた「森のおんがく会」、今回はぐっと身近な感じに。ぜひお店に来たことのあるお客さんにライブをたのしんでいただきたいです。

京都からやって来るラヴラヴスパークは、いつまでもゆっくり浸かっていたい、ちょっとぬるめの温泉のような心地よい音楽。お酒と相性バッチリのグッドミュージック!
福岡からやって来るとんちピクルスは、日本全国どんな場所でも愛と笑いの空間に変えてしまうナイスミドル。Arbaroで出会えるあなたは間違いなくラッキー!
熊本を拠点に奇想天外なグルーヴを発信するDoit Science。実はドラムの小野はArbaroのレアスタッフなのだ。一言でいえば「変態」なんだけど、絶対いい人そうな「変態」。そんなロック。
とここまで勝手に出演者紹介をさせていただきました、Arbaroのコーヒーロースター、平井正也もうたわせていただきます。ちっとも不良っぽくない本当のロックンロール、とくとご覧あれ!

cafe Arbaro
熊本県荒尾市平山1668-1
電話:0968-57-8580
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「過去のライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事