とんちゃんコーヒーの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

確認ミス😓😓😓

2024-07-27 19:05:57 | お知らせ
先日のTシャツ
元はこの絵です



で、出来上がったのが


おわかりでしょうか、、、
eが抜けてますね😓


これでは英語がおかしくなるとご指摘が、、、

第2弾からはeを入れて作り直します😓
版代が赤字、、、
元々原価でお渡ししてましたが
以降赤字確定

納得行かない出来よリイイですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-07-28 22:03:37
1枚予約しておいてよいですか?
eがなくてもいーよ。
ダジャレ言ってみたけど本気。
水か金で大丈夫?
返信する
Unknown (tonchan-dekigoto2)
2024-07-29 17:50:09
@maritosi1152 さん
ありがとうございます。
eは印刷屋さんが入れてくれることになりました。
サイズと希望の色をお願いします。

明日注文しますので
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-07-29 18:35:34
普段Lなんですが、男女共用ならMでお願いします。
色は白グレー、からし色ですか?
白で。
返信する
Unknown (志賀)
2024-07-30 19:58:37
> maritosi1152 さん

白Мでしたらありますよ!
返信する

コメントを投稿