とんちゃんコーヒーの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一二三食堂(山鹿市)@月曜ランチ

2024-02-28 18:40:24 | 月曜ランチ
月曜ランチ

harvest Coffee Storeさんで
幸せなラテを頂き




山鹿で美味しいところってどこですかってお聞きしたら
一二三食堂さんってことで
即、予約し行きました。


桜湯の近くです。
この辺は余りウロウロしてなかったな、、、
なんせ山鹿では3ヶ月しか働いてないので(笑)




店内へ入ると2階へ案内され
二階のカウンターへ


鶏の照り煮だったかな
チョイス😀




またここもご飯が右
こういうのはきちんとしたほうがいい!!



鶏も美味しかったです。
おからの酢の物もGoodです!!!
ストライク


おすすめを聞いて良かった。


しかし、椅子が痛い、、、
木を四角く切っただけのような椅子なので長くは座れんです。
椅子だけ要改善ですよー。


ランチは1200円でリーズナブルで美味しく良かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-02-28 20:26:47
ごはんが右!
うん、気になるね。、
返信する
Unknown (tonchan-dekigoto2)
2024-02-28 20:49:10
@maritosi1152 さん マナー、作法ですよね。
返信する

コメントを投稿