51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

鳥栖の帰りはにごり酒求め!!

2013-02-26 19:44:17 | 日々

鳥栖で一泊し帰りは・・・・・特に考えてませんでしたが

飲み放題のお酒で皆さんが美味しいと飲まれていたにごり酒が気になり

帰りに買いに行きました。

 

鳥栖から3号線と209を通れば着くのですが、209号沿いは関所が多いので・・・・

高速でみやまインターまで直行。

 

みやま市瀬高町上庄にある、菊美人酒造さんへ

 

 

 

ずらりと並ぶお酒の中から昨日のにごり酒をチョイス

私が飲む訳ではないですよ。お土産です!

 

お酒の味が分かればもっと楽しいんだろうな・・・・・・

久しぶりの酒蔵、酒蔵は画になりそうなとこが多くて面白い。

 

みやま市からの帰りはいつもの442ですが、今回は珍しく昼間でしたし各駅・停車しました。

明日以降UPします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2013-02-26 20:27:17
ゆっくりできましたか?
にごり酒美味しそうですね(^-^)
お酒の味がわかれば楽しいですよね。
ゆっくりどころじゃ (志賀)
2013-02-26 20:44:41
>さくらさま

お酒は余り飲めませんが、それでもすこーーーし
飲んでそのままそこに泊まって超ゆっくりした時間を
過ごせました。
にごり酒お酒っぽくなかったですよ。

コメントを投稿