51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

むすびの@別府市鉄輪

2011-08-29 16:37:16 | 日々

本日は

最近、kekoppeさんのブログで気になっていた別府の”むすびの”さんでランチ。

むすびのですが、kekoppeさんのブログをさささと読んだんだと思いますが・・・・

”おむすび”とずっと思ってて友人の指摘でむすびのと気づいた今日この頃。

 

 

写真、手前の男性・・・何故か明日UPします。

 

 

ランチは、友人と二人で。

 

 

小洒落た店内で、kekoppeさんも書かれてた急須もステキ。

でも・・・・・5000円ちょいは買えん。

 

二人ともむすびのランチ800円をチョイス。

本日は南蛮つけ

 

 

この南蛮の油を交換するので時間がかかり申し訳ないって事で初めにアジの骨煎餅を頂きました。

よー揚がってておいしかったです。

 

気遣いもよくほのぼのしたお店でした。

 

忙しい中、お昼に時間を割いてくれたハルミオさん、サンキュー!!

いい息抜きになりましたわ。

また宜しく

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小洒落た? (mesato)
2011-08-29 18:04:50
スイマセーン、昭和レトロを再生したようにしか見えないんですけど、露出でしょうか。
店内 (志賀)
2011-08-29 18:31:43
>mesatoさま

外は昭和風?
店内も小洒落た昭和風?

落ち着く感じの店内でした。

コメントを投稿