51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

悪天候での営業

2017-07-06 20:43:54 | 日々

先日は台風で珍しく休み、そして今日は集中豪雨の後での営業

どれだけ来られるかなと思いましたが・・・・

 

皆さん

台風でも営業されるから今日はやってるだろうって

来られる方が多かったです

こりゃーわたしゃ何があっても休めないなと内心思いつつでした

 

この車から初めて16年

悪天候でも営業するって定着しちゃったわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタポン・な)
2017-07-07 14:36:25
この積み重ねが、今のTONCHANに繋がってるのでしょうねー。スゴイです(^o^)
だけど、現場でないと分らないことだらけですが、無理ないように頑張って下さい。
たまたまです (志賀)
2017-07-07 21:16:20
>ウタンポ・なさま

一号車の時は大雨だと車内も雨が川のように流れてましたが、二号車は快適でそういうことがないので大雨でもやれました
そして、そんな中でも来てくれる皆さんがいてからこそですわ

これからも来られる方が一人でもいる限り開けていきます

コメントを投稿