51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

マークは止め!

2009-10-30 18:20:43 | 日々

”t”なんて書いても3/100くらいしか理解してくれないので

(先日は縁起を担いで七って書いてるの?や”t”と理解してくれたかと思ったら

テーブルの”t”と思われたり千人十色?)

ちゃんと書きました。

たまに、アスレチック会場となるので土禁とも入れてみました。

そんな方々に通用するかな?

 

ま、今の所、ぶらっと来て座るのみの方は見て再びぶらっとするようになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七でした (あきよし)
2009-10-30 21:30:01
こんにちは!
「なんで七なの?」と先日、久しぶりに伺った際に言った気がします。
発言直後に「あっ!tか・・・」と思ったのですが時すでに遅し。
私の場合、イニシャルがTなので、どうしてもティーと言うと大文字の想像が多くてですね。
そう言えば・・ (志賀)
2009-10-31 21:12:19
あきよしさま

思い出しました。
あきよしさんも97%の一人でした。
大文字のTって考えたのですが、Tを○で囲んだらなんかの地図記号に間違われるかなと思い小文字にしましたが・・・・

結果、なんでも同じでした。

コメントを投稿