51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

Pascoの様に…遠回しのお願い。

2011-02-23 13:09:59 | 日々
食パン・pascoのCMで小林聡美さんが宮古島の海辺のお店?でサンドイッチを作って熊の着ぐるみを着た子供に……見る度にいいなぁーと思います。


あんな素朴な小さいお店



出来ればTONCHANの横の空いたスペースに建てたいんですが…



いかがでしょうか?




大分バス様








そう言えば、先日のめちゃくちゃ美味しかった京都のCafeしずくも小林聡美さんやもたいまさこさんが出演した映画「マザーウォーター」に出ていたCafeだったそうです。(友人が調べ)


誰か観た事あったり、DVDなんて持ってないかしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
27日までなら (mesato)
2011-02-23 17:18:58
日田のシネマリベルテでやっているみたいでね、ただ、日曜までみたいですが。
http://eiga.com/movie/55444/theater/44/14404/80072/
今回も (志賀)
2011-02-23 18:20:50
>mesatoさま

ありがとうございます。
日曜日までですか…現在遊んだつけが来てるのか?忙しすぎて無理ですね(泣)
明日は (mesato)
2011-02-23 19:07:44
レイトショーで1000円ですよ、最終回は?
午前様になるから無理ですか。
Unknown (志賀)
2011-02-24 18:57:51
>mesatoさま

最近は閉店後、帰宅し夕飯を食べ21時ごろまで焙煎してます。
こりゃー行けませんわ。

コメントを投稿