極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

う・・・こいつ・・・

2006-12-06 23:20:24 | Weblog

急に、予約が入った手帳の再判定の日

前回の検査で、ドーンっと下がった数値。
やっぱり手帳も 判定してもらうか・・・・

給食食べて、ちよっと早退・・・
地区子ども会は、欠席ですね。
極楽トンボも、地区会長さんですが、ごめんね
ってか、冬休みは、予定がないからね。

子トンボの地区は、人数も少なく、
お母さんたちとは、携帯メールで、しっかりつながっている。
みんな働いているから、情報の共有だけは、お手軽にね

で、子どもセンターに出かけ・・・
おっ、担当は、やさしそうな若い女の先生だ、
子トンボ、やるな

で、極楽トンボは別室で、日向ぼっこしながら・・つい

検査が終わって、部屋に行くと・・・
"○っちゃん、楽しいですね"って、ニッコニコ
担当も、わらって、楽しそうです。

ムムム、若い女だとサービスするんだこの男 

で、今回の結果は・・・
ゲッ・・数値が高い・・・なんだぁ・・・

担当も、先日と大分違った結果ですって・・・
だよなー・・・これじゃあ・・・

けっして、ドーピングはしてませんからね
(気に入った女だと、燃えるんです、この男・・・とは、言えない)

あー、○状腺○下症で、一度レッドカードが出て、
大学病院に紹介されて・・・あーたら、こーたら・・・また、経過観察で・・

品川児童学園・・・・
ポーテージやってて、子どもの城・ダウ症クリニックで、
どーした、こーした・・・・

つくばで、フィリピンで・・・ジョクジャカルタで・・・
がんばっています・・・・ふーっ

これからも、がんばってくださいねって
いいですねぇ、って・・・・

あ゛ー・・・
マックで一休み・・・・この満足げな笑顔・・・・

で、チビゴジラの丈の短いズボンが気になっていたので
買ってやるかと、お店に行ったら
子トンボ、この綿入れにぞっこん

手放しません・・・・チビゴジラの分もと、2着も・・・

どうやら、絵本、昔話の世界に入っているようだ・・・
"おじいさんみたい、かっこいいでしょ"・・・だって

まー、がんばったんだから、ご褒美だ。
そんなに欲しいなら・・・

で、"明日学校に来て行く"と言い出し
あせる 殿様トンボと極楽トンボでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎っぺ (姉ゴジ)
2006-12-07 00:24:17
ウルトラ婆のどんぶくでいいじゃん。
買ってあげたんだ~凄い太っ腹だなぁ

しかし…本当に東北の雪ん子みたいだよ
返信する
雪んこ (シクラメン)
2006-12-07 09:08:32
綿入れ 私も手放せません。
ほのぼのと気持ちまであったかくなる感じ・・
特にお風呂上りは(*^。^*)
返信する
似合ってるでしょ (極楽トンボ)
2006-12-07 21:30:15
清水の舞台から飛び降りたツモリで
買ってあげたんですから・・・・

ヒャヒャヒャ・・サイフにキャッシュがなくて
カードで、エヘヘヘ

いい笑顔でしょ
この二人
返信する

コメントを投稿