鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

車の垂直走行

2015年11月28日 00時02分21秒 | ギャグネタ


イギリス製のMINI。
小さいのに車内が広くて、低姿勢という印象が強い。
二十代のころ知り合いの友人にそのテの好き者がいて、後部座席に乗せてもらったことがある。
こいつは壁も走れるのか!?
しかも停まっている。
エクセレント!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンキンハゼ | トップ | 柿、到来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukebo)
2015-11-30 18:49:19
モノレールに乗ってきました。
内地からの観光客が4・5人で車中でモノレールの解釈と
探求を線路を見ながら話し合っていました。
姉の住家の終着駅から那覇空港まで27分¥330
石垣からは那覇は大都会です。
返信する
sukeboさんへ (とんび)
2015-11-30 19:36:22
私はもう何十年もモノレールに乗ってないような気がします。
羽田に行くときに乗ったのが最後。
飛行機に乗りに行ったのではなくて、迎えに行ったのでしたが・・。

>27分¥330
安いのか遅いのか分かりにくい数字ですね。

いろんな御対面を済ませて、もう帰ってきたんですね!?
しばらく、笑顔が顔に張り付いたままなんじゃないでしょうか
返信する

コメントを投稿

ギャグネタ」カテゴリの最新記事