鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

緊急シャワー

2018年03月15日 20時19分18秒 | 勝手に応援




最近使われた形跡はない。
シャワーを浴びてずぶ濡れの人が出てきたら、身構えてしまうだろうな。
「何事がありましたか?」と聞きながら、逃げ腰になるかも・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を運ぶのか!? | トップ | 繰り返し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え⁉ナニ⁉・・・🐵。 (Mobile)
2018-03-15 22:13:17
え⁉これはナニの設備?
放射線とか?
Unknown (Unknown)
2018-03-15 22:19:39
顔を洗うのは水が汚れを溶かし流してくれるから・・・。

疑いは罰せられない。やっていない証明は「お前が出せ」不可能だ。
汚物は何時ものように流れていく・・・

「李下に冠を正さず」とは
「君子たるもの、人から疑われるような事は未然に防ぎ、疑いを受けるようなところには、身を置かないものだ。瓜の畑では、しゃがみこんで靴をはくような仕草をすべきではない」

同級生のオヤジが「何で理科数学を学ぶ?国語を勉強しなさい」と言ったオヤジさんの
言葉を理解できます。
「玉虫色」で逃げるんだ。(あ、そうです)

Unknown (sukebo)
2018-03-15 22:20:41
上記はボク。
Mobileさんへ (とんび)
2018-03-15 22:39:01
地質学とかの実験をやることもある研究室がある建物でのことです。

たまたま通りがかりみたいな感じなんですけどね・・。
もしものもしもの事態を想定しての念のため装置だと思われます。
単純に使ってみたい気がしました。
sukeboさんへ (とんび)
2018-03-15 22:54:19
「下々の皆さん」と選挙演説で言った男ですね?
盗人猛々しくて美意識がなく居直り人生を生きているんですから仕方ありません。

『李下に冠を正さず』とは、安倍総理を批判する言葉だったのですが、それを安倍総理自身が国会で口に出した時には、吹き出しそうになりました。
総理にも副総理にも舌は10枚ずつくらいありそうです。

コメントを投稿

勝手に応援」カテゴリの最新記事